2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

そろそろ昼食を配り始めようか…という頃
ちびっ子ちゃん達がやってきます!

今年初舞台を踏むゆかちゃんとママ
楽屋に向かっているところです。
髪型で分かりますか?
108.jpg

さてどんな衣装なのでしょう(笑)
104.jpg

はい!ミニーちゃんです^^
99.jpg


毎年楽屋の全てを賄ってくださっているゆりママ、
あらら、花音がお手伝いしていますね(笑)
えらいえらい!
105_20120130192627.jpg

そしてkokiも♪
96.jpg




初音はこれから昼食かな?
美味しかったですか~?
106.jpg

リハを終え、紙のセットも衣装もばっちりなお二人さん
若干緊張しているみたいですね?
107.jpg

そろそろ楽屋もにぎやかになってきたようです。
97.jpg

こちらもニューフェイスのかなでちゃん(年中)
風邪治ってよかったね^^
100_20120130192538.jpg

2回目の発表会ともなると余裕です^^
食欲旺盛のあいちゃん(笑)
101_20120130192538.jpg

イケメン2人(小1)
87.jpg


ゲストのEちゃんを挟んで、あつみと省吾君
兄妹みたいに仲良しさんです^^
90_20120130192436.jpg

楽屋の外の通路には
プレゼントが運び込まれていますね^^
お手伝い中??
98.jpg

姪&甥(三つ子)も参加しました。
なんだか大人っぽく見えますね~(笑)
95.jpg

さてさて、ちびっ子たちのリハーサルがはじまりますよ!
朝から来ていた3人は待ちくたびれ状態かな(笑)
85.jpg

演奏よりもこうしてお友達と楽しんだ事の方が思い出として
残るんでしょうね^^
それもまた良しだと思います♪
86.jpg

受付、あみパパ!毎年ママのサポートで
あれやこれやと働いてくださっています。
89.jpg

もうすぐなんだよ~
怖いよ~
ママに甘えているかなでチャン
78.jpg

でも頑張って一人でステージに上がりました!
1年先輩のわかばちゃんが優しく見守っています。
79.jpg

今年は大曲に挑戦したなおちゃん、いつになく緊張気味??
80.jpg

82.jpg


ちびっ子ちゃんにどんなアクシデントが起こるかわかりません!
タイミングなど入念にチェックしています。
81.jpg

水島ヘアサロン(笑)は大盛況です!
ママは昼食の時間もないほどでした!!
※鼓が卒業した後もヘアセットしてくれるそうです!!
ミズ!ホントにありがと♪
69.jpg

鏡越しに構えている姿分かりますか?
カメラマンの江口ママ!
70.jpg

お茶を飲んでいるあいちゃんのママです♪
74.jpg

カメラマンの高木パパ!
上の写真、青いドレスわかばちゃんのパパ
高木パパの撮影してくださった画像は
近いうちにまたアップしますね^^
84.jpg


最年少!!!!
年少さんのよしくんは、お昼寝タイム!
72.jpg

体調不良だったさきちゃん、出演できて本当によかった(涙)
75.jpg

ミニーちゃん♪リハーサルうまく行ったねw
76.jpg

おーーーーい!
運動会ですか??お世話係の2人はヘトヘトのようです(笑)
63.jpg

緊張したよー
でも鼓お姉ちゃんと一緒で嬉しかったー☆
64.jpg


続く








littlepianist

Author:littlepianist
新潟県長岡市のピアノ教室 Nakagawa Piano Schoolです。

生涯ピアノを楽しむ事の出来る生徒育成に、情熱を傾けているmami先生の教室&プライベート徒然ブログです。

生徒さんに向けてのお知らせは、パスワード設定をさせて頂いています。


ご質問等は、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

趣味ブロの教室ブログランキングに登録しています。
趣味ぶろ 教室ブログランキング
入会に関するご質問、ご相談などお気軽にお問合せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: