2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

皆様お久しぶりです

季節はすっかり春らしくなってしまいましたが
2010発表会の様子を画像でお伝えしたいと思います

第1弾は生徒達を中心にお伝えします。

小6の2人@愛とりか子
袖幕で待機中です。
P1000741.jpg

ちょっと離れたところで確認中!
緊張が伝わってきますね!
P1000745.jpg


2部の最初を飾った2人!
柚香(小2)、亜海(小5)
P1000774.jpg

中1ペア 嘉華&夢
気付けば教室の年長組いり…月日がたつのは早いですね(笑)
P1000785.jpg

柚香&ママ
演奏後にママに会ってホッとしているところかな
P1000758.jpg

この表情で満足の演奏だったと分かりますね
嘉和(小4)、良い笑顔です
P1000759.jpg

袖幕でお友達の演奏に聴き入っている
美優&瑞希(小6)
P1000765.jpg

東ママ
ばっちり決めた衣装、演奏も衣装も素敵でした
P1000769.jpg

発表会2か月前に他教室から入門したかのん(小3)
発表会までほんとに頑張ったね!
憧れの曲、とっても素敵に弾けました
DSC01776.jpg

向かって左から
夢(中1)、嘉和(小4)、あいり(小3)
学年も学校も違いますが、みんな仲良しです
DSC01788.jpg

はじめての発表会で緊張と不安でいっぱいの弥瑠君(年長)
DSC01762.jpg

頑張って弾きましたよw
演奏後は良い笑顔になりました
妹の若羽ちゃんと一緒にホッとした表情が良いですね
DSC01810.jpg


向かって左から
美咲(小4)、亜海(小5)、あいり(小3)、嘉和(小4)
多分、「緊張するけど頑張ろうね
なんて、お互い励まし合っているのでしょう(笑)
DSC01754.jpg

ゆきママのアナウンスに興味津津のちびっ子たち
DSC01797.jpg

発表会デビューした丈一郎君はママと一緒に
丈君はアル○ルト・○ゼに似ているんです
DSC01796.jpg

こちらも初出演の泰ちゃん!
お姉ちゃんと一緒に、いざ出陣!
お姉ちゃん(嘉和)の手に注目(笑)
DSC01802.jpg

こういう後ろ姿に弱いんです
姉弟で一緒のステージに立てるって幸せですね
DSC01803.jpg

同じ保育園に通う
あいちゃん(年中)と、なおちゃん(年長)
まさか、学区から遠く離れた教室で
顔を合わせるとは!!
驚きでしたね
DSC01790.jpg

まだ開演前の様子から
生徒席で待機しているお姉さん達
DSC01805.jpg

またまた袖幕です。
そろそろ後半戦ですね!
アネゴ達が自分の順番を待っています
DSC01804.jpg


まだまだ写真はありますw
第2弾として、近いうちにまたUPするので
楽しみにしていてください♪


最後に集合写真撮影風景より
P1000797.jpg


littlepianist

Author:littlepianist
新潟県長岡市のピアノ教室 Nakagawa Piano Schoolです。

生涯ピアノを楽しむ事の出来る生徒育成に、情熱を傾けているmami先生の教室&プライベート徒然ブログです。

生徒さんに向けてのお知らせは、パスワード設定をさせて頂いています。


ご質問等は、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

趣味ブロの教室ブログランキングに登録しています。
趣味ぶろ 教室ブログランキング
入会に関するご質問、ご相談などお気軽にお問合せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: