2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

昨日の公立高校合格発表から1日遅れた今日、
娘の結果が郵送で中学校に送られてきました。

結果はサクラが咲きました

入試までレッスンの変更に快くご理解くださいました保護者の皆様、
色々とご迷惑をおかけしたにも拘らず、温かい言葉の数々、
本当にありがとうございました。


娘の性格をよく把握し、進路指導に親身になってくださった大勢の先生方

いつも温かい言葉で応援してくれ、急なお願いも快く引き受けてくれた親友の聡美。


長女の塾の送迎や買い物を引き受けてくれ、
アッシーのように動き回ってくれた父。

毎週末、妹夫婦にお世話になりながら通った東京レッスン。
大雪で深夜の到着でも寝ないで待っていて食事の支度をしてくれた妹。
息抜きに楽しいイベントを考えてくれたり、面接のアドバイスをしてくれた義弟。


受験で気持ちに起伏がある長女と上手く向き合い、
私のサポートをいっぱいしてくれた二女。
我慢を沢山させてしまったね。


レッスンや大学、そして受験で気持ちが不安定になったときに
陰で支え、安心する言葉をかけてくれていた夫。


家事全般を朝から晩まで引き受けてくれていた母。


大勢の方たちに支えられ、今日を迎えることが出来ました。


本当に本当にありがとうございました。



littlepianist

Author:littlepianist
新潟県長岡市のピアノ教室 Nakagawa Piano Schoolです。

生涯ピアノを楽しむ事の出来る生徒育成に、情熱を傾けているmami先生の教室&プライベート徒然ブログです。

生徒さんに向けてのお知らせは、パスワード設定をさせて頂いています。


ご質問等は、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

趣味ブロの教室ブログランキングに登録しています。
趣味ぶろ 教室ブログランキング
入会に関するご質問、ご相談などお気軽にお問合せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: