2018 / 05
≪ 2018 / 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2018 / 06 ≫

新年度を迎える時期になると
お引越しなどで別れもあります。

この仕事をしていると、仕方ない事ではあるけれど
やっぱりいつになっても慣れません。。(´・_・`)


3月中旬の話になります。

昨年10月からピアノを始めたしもく
パパの転勤が決まり、熊谷にお引越しすることになりました。

年末までは主にパパがレッスンに付き添ってくださいました。
パパは年明けして直ぐに先にお引越しされて、ママに交代。

まだ入門間もないしもくですが、頑張り屋さんで
グングン上達していき、間もなくバイエル上巻も終了するところまでになりました。

パパもママもそんなしもくを優しく見守ってくださっていましたね。
ありがとうございました(^^♪

短い期間のお付き合いでも、mami先生にとって時間など関係ありません。
愛おしい教え子です。

お引越しの時期を聞いて、とにかくやれることは全部伝えよう!
と決めて、1か月間を過ごしました。

レッスン最後の日、
お友達のゆうせいと一緒にソルフェージュの確認をして、お別れ会へGo!
レッスン中、しもくを見守るゆうせいの姿が切ないです😢
そして3人でお別れ前にパチリ。
ママたちともパチリ。
56710.jpg

しもく、新しい街での暮らしが始まりましたが元気にしていますか?
優しいピアノの先生に出会えたとママから聞きました。
よかったね(*^_^*)
mami先生もホッとしました。

元気で頑張って!そしていつかまた会いましょう🌸
ママも短い間でしたがありがとうございました。
ご主人にもよろしくお伝えください(^-^)/

littlepianist

Author:littlepianist
新潟県長岡市のピアノ教室 Nakagawa Piano Schoolです。

生涯ピアノを楽しむ事の出来る生徒育成に、情熱を傾けているmami先生の教室&プライベート徒然ブログです。

生徒さんに向けてのお知らせは、パスワード設定をさせて頂いています。


ご質問等は、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

趣味ブロの教室ブログランキングに登録しています。
趣味ぶろ 教室ブログランキング
入会に関するご質問、ご相談などお気軽にお問合せ下さい。 当教室からの返事が迷惑メールに振り分けられる場合がございます。 1週間しても返事がない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。

名前:
メール:
件名:
本文: